スタッフ紹介

池袋の税理士法人JNEXT 相談無料【03-5960-3665】 相談無料【03-5960-3665】

税理士事務所 社会保険労務士事務所 司法書士事務所 行政書士事務所 中小企業診断士 不動産鑑定士 経営コンサルティング システムコンサルティング

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 不動産鑑定士 経営コンサルティング システムコンサルティング

スタッフ紹介

荻野岳雄

荻野岳雄

プロフィール

50社以上の役員を歴任、企業の再生・成長支援・経営の実践。12社以上の上場に携わる。約25年にわたり企業の35社の経営を経験。企業経営・株式上場・税務の最前線で経験を積む。税理士・中小企業診断士・行政書士。

趣味

テニス、西武ファン

代表挨拶はこちら >

小泉博嗣

小泉博嗣

国税局で20年以上、土地・不動産の案件や相続の案件に従事しておりました。税務調査については、現場だけでなく、現場を指揮する立場におりました。譲渡や相続でお困りでしたら、お声掛けください。

プロフィール

1,000件以上の相続税申告書の審理・調査に従事。20年以上に及ぶ国税当局での相続税の資産評価・申告・調査など実務により相続税の最先端を経験。国税OB・税理士・不動産鑑定士。

趣味

テニス

宇田 克彦
お客様へ一言

税務知識とコミュニケーション力には自信があります。

氏名 宇田 克彦
Katsuhiko Uda
担当業務 税理士、法人顧問
趣味 税務研究、ギター
加藤 丈博
お客様へ一言

お気軽にご相談ください。

氏名 加藤 丈博
Takehiro Kato
担当業務 社労士、社会保険、助成金
趣味 スポーツ観戦
落合 康人
お客様へ一言

一人ひとりのお客様のご要望に耳を傾け、信頼して頂けるリーガルサービスが提供できるよう努めて参ります。

氏名 落合 康人
Yasuhito Ochiai
担当業務 司法書士、登記全般、遺言書作成
趣味 ジョギング、スポーツ観戦
円能寺 修二
お客様へ一言

創業融資のことならお任せ下さい。満額融資で、余裕のある起業をサポートします

氏名 円能寺 修二
Shuji Ennouji
担当業務 営業、融資、ITサポート
趣味 スポーツ
三原 和世
お客様へ一言

お客様の立場にたってわかりやすい会計処理をします。正確・丁寧・スピード重視で経営をサポートします。

氏名 三原 和世
Kazuyo Mihara
担当業務 設立時の税務書類作成、会計業務
趣味 旅行
高橋 恵子
お客様へ一言

お酒のことも税務のことも私にお任せください。

氏名 高橋 恵子
Keiko Takahashi
担当業務 法人顧問
趣味 銘酒巡り
金原 隆之
お客様へ一言

起業をお考えの方に資金調達や法人設立や物件探しに至るまで、幅広くサポート致しております。

氏名 金原 隆之
Takayuki Kinbara
担当業務 営業、融資、会社設立
趣味 スポーツ・読書
小羽田 采佳
お客様へ一言

お客様からの要望に迅速かつ正確に応えられることを日々心がけています。

氏名 小羽田 采佳
Ayaka Kohada
担当業務 経理代行
趣味 旅行
中島 駿
お客様へ一言

効率的に業務を行うことはもちろん、正確・丁寧な仕事をお約束します。

氏名 中島 駿
Shun Nakajima
担当業務 記帳代行
趣味 LIVE鑑賞
岡﨑 絵里子
お客様へ一言

一般企業の経理職の経験を活かし丁寧で正確な仕事を心がけ、皆様のお役に立てる様に気配りを忘れません。

氏名 岡﨑 絵里子
Eriko Okazaki
担当業務 記帳代行・申告書作成業務
趣味 読書・音楽鑑賞
山田 頌子
お客様へ一言

お客様に信頼されるよう丁寧で正確な仕事を心掛けています。

氏名 山田 頌子
Shouko Yamada
担当業務 記帳代行
趣味 野球観戦・海外ドラマ
遠山 風季
お客様へ一言

お客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう日々励んでいます!

氏名 遠山 風季
Fuki Tohyama
担当業務 司法書士業務
趣味 散歩

品質向上のための5つの取り組み

JNEXTでは、お客様へ高品質のサービスを提供するために、スピード、コミュニケーション、ソリューション、ニューナレッジ、ミッションの5つの取り組みをしています。それぞれ説明いたします。

1. スピード

JNEXTでは、「できるだけ早く」をサービスの基本としています。なぜなら、同じ内容の仕事でも、遅いというだけで不満を抱いたり、クレームになったりすることがあるからです。電話は1コールで出る、5分前行動をする、即時対応をするといったこと実践しています。

2. コミュニケーション

JNEXTでは、社内外の人と仕事を円滑に進めるために、コミュニケーションを大切にしています。明るく接すること、会話の質を高めること、その量を増やすことを心掛け、実践するために、定期的なミーティングを行っています。

3. ソリューション

JNEXTの仕事は、お客様の望むことを提供すること、それからお客様が困っていることを解決することです。自己満足の決まりきったサービスを提供してしまわないように、お客様カルテや要望シートを作成しています。

4. ニューナレッジ

お客様の望むことを提供したり、困っていることを解決したりするには、日々、情報を収集し、収集した情報を仕事に活かす取り組みが必要です。JNEXTでは、社内向けには定期的な税務会計研修を、お客様にはメールやFAXによるタイムリーな情報提供やセミナーによるノウハウ習得などの機会を設けています。

5. ミッション

JNEXTでは、仕事の原点を「使命を理解し、納得すること」と考えています。与えられた任務についての理解と納得無しに、お客様に満足していただけるような価値ある仕事はできないからです。仕事へのやりがいを生み、思いのこもった仕事ができるよう、JNEXTでは、お客様へのアンケートや社員同士でモチベーションを高めるための取り組みをしています。